お犬の香織ちゃんと 毎日朝晩2回お散歩しています

今朝のお散歩開始は5時過ぎでした
日が出るのが早くなっていますね

コロナで私も皆さんも ゆううつな気分とは思いますが
朝は 世間で何があっても やってくる!!

 

 

さわやかで 穏やかな朝は 毎日訪れてくれます。。。。

 

今日は休日ですので

2回目のお散歩は5時前(17時前)からしました

 

ほんとにいい天気

夕方になってからも 明るい陽射しがまぶしくて 汗ばむくらいです

 

人が多い

住宅街の私の家の前の道も 

人がたくさん往来しています

 

いつもの公園に行きますと・・・・

お花見ですか~???

 

さくらは咲いていませんが 笑
たくさんの人たちが 密接して

マスクもなく 大騒ぎ。。。。
老若男女問わず 解放感にあふれています

 

 

 

皆さんこらえていたのでしょうね

気持ちはわかるけど

 

早々に公園を離れました

 

油断大敵ですよ

いきなり行動を開放して また感染者が出ると

もとに戻っちゃう。。。。

 

コロナ収まってきてうれしい気持ち

に加えて

これからのことも考えて ちょこっと冷静になって

 

皆さん 生きぬきましょうね!!!

 

わたちたちのお願い です。。。
 
 
朝のお散歩での恒例行事です🌷