知り合いの子猫ちゃんが急逸
朝は普通に元気だったのに

仕事から帰宅したら 亡くなっていた。。 とのことです

どんなにかショックなことか・・・

 

涙が止まりません 

かわいそうで・・・

そして 飼い主さんのお気持ちを思いますと・・・

 

仕事をしていても

心臓バクバク

目はうるうる。。。。

 

 

うちの銀次くん 

ご飯を食べず元気ないので

土曜日に病院に行こうと思っていましたが

 

大丈夫かしら。。。。

 

 

で 急きょ

仕事を早退して
(心臓バクバクして 仕事にならないし 苦笑)

昨日病院に行きました

 

とりあえずの検査結果待ちですが
救急状態ではまったくなく

よかったです。。。。

 

 

その病院は

名医と評判の先生の病院でして

とにかく混んでいます

 

待っている間

いつも他の患者様の飼い主様と

お話させていただきます

お互いの心配を分かち合い

気落ちを防ぐため

 

 

昨日お話させていただいた

猫ちゃんのお母さまはおっしゃいました

 

「猫3匹 犬1匹!!
うらやましい~

パラダイスですね!!」

 

え~ そうですか??

 

「にぎやかでいいですね

楽しいですね

多頭飼い あこがれます~!!」

 

合計4匹は 多頭飼いに入らないと思うけど?

 

 

「私も多頭飼いしたいけど

1匹でも大変で

お金もかかるし・・・」

 

多頭飼い20匹とかなれば

それは 時間もお金も大変でしょうけど

合計4匹くらいだと それほどでも・・

 

と感じながら

あっ 計算すると保険料だけでも

結構かかってる?? 笑

 

 

私にとっての日常

実は とても幸せらしいです

 

そうね たしかに

幸せね!!

 

その病院に行くのは

私の治療でもあるのかも

 

素晴らしい先生

素晴らしいスタッフさんたちの

優しいお心 プロ中のプロの医療にふれ

 

そして 子供たち(犬や猫ちゃんたち等)の

幸せを願い 一流の医療を惜しげもなく施す飼い主さんたちの

温かい心に触れることができ

 

あぁ~ 私の心リセット

愛するということを 感じています

 

 

動物病院は

犬さんや猫さんたちの病を治すとともに

飼い主さんたちの心を癒し リセットする場でもあるのですね

 

先生がた スタッフの皆さま

そして 飼い主さま方

そしてうちの子たちにも

 

ありがとう。。。。。

 

 

 

私について:

カウンセラーをしています

よかったら覗いてみて下さいね
https://ameblo.jp/kalkal2499/entry-12553583668.html

 

皆さま 楽しい週末を~ラブラブ