私事ですが・・・

今日 髪を切ってきました

 

表参道の美容室に長年お世話になっておりまして

11時の予約で参りましたら

もうすでにたくさんのお客様が。。。。

 

 

その場は パワースポットです

 

お客様の思いは 

「より美しく よりかっこよくなりたい」

そんな希望のパワーがあふれていて

スタッフの方々も

お客様のお気持ちに応えようと

にこやかながらも 真剣です

 

 

素晴らしいパワーをいただきました

 

 

髪を切って

過去へのこだわりを知り

過去を捨て

楽しい今 未来を得ることができました

 

過去へのこだわり とは・・・・

ブラックロングヘアが私の姿

切りたくない

今までの私でいたい

 

過去を捨てられたこととは・・・

痛み切っていた髪です

ここで すっきり切って

また健康な髪に 新しい自分に

リセットできました

 

楽しい今 そして 未来を得られた とは・・・

とてもいい感じになりました

外に行くのが ますます楽しくなりそう

そして 未来に向かってたくさんの活動ができそう

 

 

過去は宝の山です

 

過去の経験を活かして

今を生きる

それは欠かせません

 

時間は有限なのです

過去をまったく無視して

まったく新しい自分になることは

よほどの理由があれば別ですが

かなりの時間の損失を覚悟しなければなりません

 

例えば

社交ダンスを定年後に始める とします

趣味や健康のためなら素晴らしいけれど

それを職業と収入につなげたい となると

かなり難しい。。。。

 

定年後の仕事なら

今までの仕事を活かした方が

より良いチャンスに恵まれるはず

 

 

今の自分は 過去の自分とは違う

 

とあるアイドルのお話です

ロングヘアをかき分けるしぐさが売りでした

60歳を超してもロングヘアをかき分けています

髪はかつてのように美しいストレートヘアではなく

表情も変わっているのです

 

とても無理がある

 

若い頃は 口をすぼめる表情がキュートに見えても

歳を重ねて 口をすぼめたら あ~ 梅干し顔に。。。

 

 

過去によくても

今はよくなくなっていることがある

 

今は今のよさがある

今だから よくなっていることがある

 

気づきましょう

今のよさを

今ならできることを

 

それには

過去にこだわり 

意固地になってはいけません

 

人の意見をきくこと

最初から否定することなく

とりあえず話は聞きましょう

 

全て取り入れる必要はありません

直観力を働かせ

これだ と思う意見があったら

 

素直に取り入れましょう

 

過去はすばらしい

生きてきた時は素晴らしい

 

今まで生きてきたことに感謝しながら

今につながる過去を活かし

時には過去をリセットし

 

 

今をますます楽しく生きましょう

素晴らしい未来を手に入れましょう

 

(今日の出演は 猫のさくらちゃんと お犬の香織ちゃんでした合格

 

 

お知らせ:

 

11月3日(日) 開催のセミナー

『引き寄せの法則基礎講座』は

ご好評をいただき 満席となりましたので

受付を終了いたしました

ありがとうございました

 

 

次回は 12月8日(日)に開催いたします
 

愛し愛される素晴らしい人生を手にいれるための

~ 恋愛結婚 引き寄せの法則講座 ~

 

パートナーとの関係に限らず

お仕事や お友達等

あらゆる人間関係に応用可能な法則を学びます

 

またこの法則を学んで

ご自身が愛にみちることで

自信と誇りが生まれ

より素晴らしい日々 人生を送ることができます

詳細は後日発表します

 

13時半から15時 渋谷にて

 

ご予定に入れておいてくださいねベル

 

 

ご質問等 ご連絡はこちらへラブラブ

kaorunagahira@gmail.com

080-3350-3540   

あなたにお会いできますことを

楽しみにしています

 

 

友だち追加 

↑こちらをクリッククラッカー

                                                                   活き活きと 喜んで生きましょう 

お友達追加をしてくださった方に

楽しい日々になりますよう

日々のご挨拶をお送りさせていただきます

 

 

心自由になれるカウンセリング

皆で共感できるセミナー

楽しいお茶会 御食事会

ホームパーティ等も開催中ベル

 

ご連絡はこちらへどうぞ音譜

kaorunagahira@gmail.com

 

よろしくでしゅ~ドキドキ