RaySalonセラピストのYoshikaです。

 

私もRaySalonセラピストのMihoさんのブログを見て、髪の毛にもコールドシャワーを始めました乙女のトキメキ (私の場合、湯シャンの後、コールドシャワーをします)

 

 

私は、朝、シャワーを入ります。この時期シャワーから出た後、すぐに汗だくになってしまうので、シャワーを出る前にしっかりとコールドシャワーで頭から足の先まで浴びることで、それほど汗をかかなくなりました。そして何よりも、スッキリして気持ちが良いグリーンハーツ

 

 

湯シャンをすると、私はボリュームと髪の毛の艶が復活しますラブ

 

人によっては、白髪や抜け毛が少なくなるなどもある様です。

 

最近、インスタグラムなどでも#湯シャンとハッシュタグをつけている人も多く、注目されている様です。

 

ずーっと気になっていた湯シャンですが、いざ始めようと思った時、やり方が分からなかったため、美肌プロのしらゆきさんに直接教えていただきました!

 

【湯シャンのやり方】

 

▫️お湯に髪の毛を濡らすだけではなく、シャンプーで洗っているような手つきで、髪の毛を少し持ち上げて、地肌にまでお湯がしっかりいくように

 

▫️↑で、私も疑問だったどれくらい湯シャンすればいいの?という質問に対しては、「まといのば」主宰からの、3分間測って、その間に気功技術も放り込んでやるだと分かりやすいと思いました。

 

▫️おでこの生え際から、襟足までしっかりと

 

▫️絶対シャンプーを使わない!とすると気持ち的なハードルが高くなるので、匂いが気になる時は、時々シャンプーを使って洗う

 
このほかにも沢山湯シャンのやり方はあると思います。ぜひ、色々と試してみてください!
 
 
キレイになる秘密、たくさんあります。
RaySalonで一緒に美しくなっていきましょう。
お待ちしておりますラブラブ
 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

美脚アロマコース

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

*本日のアメブロランキングで6位をいただきましたキラキラ

長年悩んでいた外ももの張りや痛みが取れました

 

沢山の方に読んでいただきありがとうございます。

 

土曜日から始まっている「Good-Ray MATLAS」の記事もランクインしています。

ぜひ、こちらもチェックしてみてください!