日曜日に、世界のKen Yamamotoさんが主催されたKYT(Ken Yamamoto テクニック)セミナーに参加してきました。

 

 

オイルで直接お肌を触って施術することも大好きなのですが、洋服の上から施術できる整体もいつかは習得したい技術と思っていました。

 

今回参加したKen Yamamotoさんは、「腰痛を世界からなくしたい」をテーマに文字通り世界で活躍する治療家です。

 

 

今回のセミナーでは、参加者より腰が痛い方、足の痺れがある方、肩が痛い方、首が痛い方と施術する場所ごとに実際に痛みを感じている方に協力してもらい、施術方法を教えながら、その方々も治していってしまう。という凄技の連続でした!!

 

Ken先生が、セミナー以外でも沢山の患者さんを治療する中で得た知識や解剖からの知見など、教科書には書いていない情報を共有して頂いたとても貴重な体験でした飛び出すハート

 

Ken先生やKYTの先生方にも直接手取り足取りととても丁寧に教えていただきました!

 

そして今回は、「まといのば」主宰、Ray先生、「まといのば」メンバーのみなさんと一緒に参加することができました!(これもまたすごい!!)

 

 

今週末は、KYTセミナーの上級編を受講してきます!

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪