私たちの髪の毛は、毎日のドライヤーやヘアアイロンからの熱、紫外線、パーマやカラーなどによって、どうしても痛みがちです。

 

それに加え、年齢を重ねることで髪の毛がうねりやすくなったり、女性でも抜け毛に悩ませられることもあります。

 

子供の頃から、天然パーマやストレートなど髪質で髪型も制限があったり、毛量もかなり個人差があるため、毎朝のヘアースタイリングが大変アセアセと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

なんの話しかというと、「まといのば」の技術で髪の毛もキレイになってしまおう!ということなんです飛び出すハート

 

実は、「美容整形」と呼ばれる技術がいくつかあり、その一つに「美髪トリートメント」があります。名前の通り、髪の毛をツヤツヤにしてくれる技術です。

 

髪の毛は、いわば死んでいる細胞です。それをキレイにするってどうやって?と最初は、半信半疑でした。私は、まずは「やってみる!」というスタンスなので「美髪トリートメント」を左側半分だけに使ってみました。

 

初めてやる方は、半分だけやって、どれくらいキレイになるのか試してからやることをお勧めしています!「美髪トリートメント」をやった方とやってない方がはっきりとわかりますよラブ

 

そうするとあっという間に、ツヤツヤに!!

 

 

そこで、理論について書いてある「まといのば」主宰のブログを探してみました。

 

 

 

髪の毛自体を生え変わらせているわけではありません。
髪の毛のアミノ酸構造を変えているわけでもありません(でも、そうとしか思えない美しさに変わりますが)。

カラクリはシンプルで、皮膚と同じことが起きているのです。

皮膚もまたターンオーバーは数分では終わりません。しかし美肌クリームは即効性があります。このカラクリは一体何でしょう。

そう、常在菌叢です。

常在菌叢が変化することで、肌の質感は圧倒的に変わるのです。

そして髪の毛も同じです。髪の毛の常在菌叢が変化することで、髪の毛がツヤツヤふわふわになっていくのです。
髪の毛が長い人は、CGでしか不可能と思われていた天使の輪などもできます(結構ガッツリやってください)。
本当に女優さんやモデルさんのような髪の毛になります。

 

髪の毛の常在菌叢が変化していたんですね!!

 

理論も大切ですが、まずはツヤツヤの髪の毛になってみる!というのが楽しくて近道だと思います。そして、しっかりフィードバックを取ること。(私のように写真を撮るのも一つのフィードバックの取り方ですよ)

 

美しくなる技術がいっぱいありますキラキラ

RaySalonでお待ちしております気づき

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪