先日のブログで、連日行われている「まといのば」BodyDesignBootCampの遠隔によって大きな変化を経験していることをお伝えしました。

 

 

『今までのメイクが全然似合わない!』と書きましたが、どんどん変化しているので、もはや、私の持っているファンデーションではもう無理!!

 

ということで、ファンデーションを買いに行ってきました。

 

 

もちろん、トーンアップも新しいファンデーションが必要になった大きな要因ですが、せっかく美肌になっているので、今までよりも素肌感を出せる種類のものが欲しくなりました。

 

自分で最適な色を選べないと思ったので、ビューティーアドバイザー(BAさん)がいらっしゃるところに行きました。

 

自分だと自分のことがよくわからない時ってありませんか?

 

まさに、私がその状態でした。

 

BAさんに色々なファンデーションの特徴などをお聞きしながら、良さそうなものを実際に手に取ったり、顔につけてもらったりして選びました。

 

また、私の顔に合うメイクの方法なども教えてもらいました!

 

 

そうなんです!ベースとなるファンデーションが変わることによって全体がなんだかバラバラになるんです。なので、全体を最適化するにはどうしたら良いのか、色々と教えてもらいました。

 

親からもらったもので、なかなか変えることはできないのが「お顔」だと思っていました。(最近は、メイクで変えている方もいますが、それはそれで技術がすごい!)

 

でも、また変わると思います。もちろん、良い方向に飛び出すハート

 

そうやって、ご自分を変化させていきませんか?

RaySalonでお待ちしていますラブラブ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

<今日のアメブロランキング!>

 

3位 一真様!

歌の調子がよくなった秘密は??

 

5位 「まといのば」主宰

リベラルアーツと気功?