今、私は、長年住んだ家の大幅模様替えをしています。

 

ちょっとした配置替えではなく、ソファーなど大型家具や、タオルの位置、キッチン、寝室まで、広がっています。

 

ソファーは、捨てるのも大変。でも、これが動かないと、新しいものが入れらないアセアセ

 

そこで、「誰か持って行ってくれないかな?」と口に出したら、もらってくれる!という方が現れ、トラックで来て持って行ってくれました!

 

 

そうすると、スペースが広くなり、風の流れが変わり、ここをどうしようかワクワクしてきました気づき

 

ソファーがなくなる事がきっかけで、長年、定位置だったタオルの場所も、「別にここじゃなくても」とか、キッチンも要るもの・要らないものを整理したり、過ごしやすい寝室にするにはどうしたら良いか?など、メジャーを持って毎日あっちに行ったり、こっちに行ったりしています。

 

 

「ソファ、誰か要らない?」と言うことで、リビングだけでなく、お家全部がどんどん変化しています!

 

カラダ、健康、美しさも、「どうしたい?」を、口に出してみると、何かが変わるかもしれませんよ。

 

RaySalonでお待ちしておりますラブラブ

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪