Yoga healerのYoshikaです。

 

今日、2月4日は「立春」です。

 

暦の上で、春です。チューリップ黄

 

年末年始、色々と今年何をやろうか考えたことかと思います。

 

予定通り進んでいたり、いなかったり。。。

 

実は、立春も、新たなスタートをとるに最適な日だそうです。

 

やることが目的にならないように、その先を見据えた計画が立てられると良いですね。

また、「今の自分」や「環境」の延長線ではなく、「なりたい自分・未来の自分」を考えてみると、現状が変化することもありますよ。

 

「まといのば」BodyDesignBootCampも呼吸から美容系になりました。以前は、「この年齢でキレイになれるの?」とか「これはこれで諦めた方が」などと考えていました。

 

 

でも、最近は、Pearlyの効果で美白・ハリ・ツヤ、美容系の技術により、リフトアップ、目チカラ、理想の鼻になっています。今まで諦めていたことが、どんどん変化しています!

 

まさか、毎日、鏡を見るのが楽しみになると思っていませんでしたラブラブ

 

「なりたい自分」になっていきましょう〜気づき

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

*今日のアメブロランキング

  • 「まといのば」主宰は、連日1位!
  • 一真くんの声が変わったらしい、その秘密知りたいよねキラキラ
  • hiroさんも新しいことを始めたそうです。是非、チェックしてね気づき
  • Ray先生、Pearly楽しみです乙女のトキメキ