Yoga healerのYoshika です。

 

「まといのば」メンバーのシュンくんのYoutubeは、ご覧になりましたか?皆んなが知りたいことをとっても分かりやすく説明してくれています。

 

一番新しい動画がこれキラキラ

勝手にサブタイトルをつけました。

「僕たちが持っている未来を変える力」

 

 

気がつけば、1月もあっという間に終わりそうですし、いつもの流れに乗っていると今年もすぐに同じような感じで終わってしまう。ということが、この動画からよく分かります笑い泣き

 

また、優しいシュンくんは、私たちが一番知りたい

「同じようなループから抜け出すにはどうしたら良いか」

「どうしたら未来を変えることができるのか」

についてもちゃんと説明してくれています。

 

突然、選択に迫られるのではなく、自分で自分の人生を変えていこう!ということです。

 

 

「こう生きていきたい」

「こんな事をやってみたい」

というのが、決まればそのゴールをお手伝いするのがRaySalonです飛び出すハート

三軒茶屋でお待ちしております!

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪