Yoga healerのYoshikaです。

 

とうとう北海道最終日!

 

出発の朝は、ここ数日降り続けている雪が、草原につもりとてもきれいな感じになりました。(前日の朝の基本がマイナス19度。今日はマイナス15度。ここまでくると、微妙な誤差を感じることはできません気づき

 

空は快晴です。

 

せっかくきれいな雪原があるなら、アーサナをしなくては!

と思い、誰も足を踏み入れていない場所に、ズボズボと入っていきました。

 

 

足元は、草原の上に雪が積もっているため平ではありません。大自然をバックに伸びやかな気持ちよさが出るのは、やっぱりVrikshasana (木のポーズ)かと思い挑戦してみました。片足立ちは、最初なれるまでふらふらしましたが、実際にやってみるととても気持ちが良かったです!
 

靴を履いたままで、フリースを着たままヨガをすることが初めてだったので、とても新鮮でした。

 

大人になると、新しいものに挑戦することを控え、今の状態をキープするほうが多いと思います。でも、今回の私の様に、いざ足を踏み入れてやってみると、思ったより心地よかったり、満ち足りた気分を味わえるかもしれません。

 

RaySalonのオイルトリートメントによって新しい自分に出会えるかもしれません。

三軒茶屋でお待ちしております。

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪