Yoga healerのYoshikaです。

 

ここのところ、私の周りでは色々なことが起きています。大変な時だからこそ、心を穏やかにして正しい判断ができるヨギー二になりたいと常日頃より思っている、そんな時の私の言葉・マントラはこれです。

 

You got this!

 

日本語では、「頑張れ。大丈夫!」っていう感じですね。

 

ヨガ哲学では、自分にとって良いこと・悪いことが半分半分起こるといわれています。また、どの出来事も自分の前の人が生きてきたことに起因していると言います(カルマ:行いとその結果)。ただ、自分の前の人?とか実感がないですよね。

 

なので、今の自分の行いに対しての結果と捉えるととても分かりやすくなりと思います。

 

例えば、

目的地に電車で行こうとしたとき、私は、アプリで検索をします。乗り換えする駅、乗る電車、所要時間などを考慮して決めますが、出てきた検索結果から「これに乗る」と決めているのは自分です。それによって、時間通りに目的地に着いたり、着けなかったりします。

 

こうやって、私たちは「自分の行い」を決め、「その結果」を受け取っています。

 

昨日は、久しぶりのアジアツアーで日本にくるSam Smithの日本公演の友人に誘われ、一緒に行ってきました。開演1時間前になっても会場に入れず「どうしたのかな?」と思っていたところ、Samが体調を崩し開演1時間前にキャンセルにアセアセ さすがに、すぐには立ち直れませんでした。

 

 

 

私が友人の誘いを受けるという「行い」し、そして公演がキャンセルになるという「結果」を昨日は受け取りました。私がキャンセルしたわけではありませんが、「行くと決めた」私の行いに対しての残念な結果でした。

 

そんな時も、You got this!とマントラし、深呼吸し、「じゃあ、絶対今度はロンドンでSam Smithに会う!」と私の場合は決めるのですキラキラ

 

今、私に起こっている色々なことは起こるべくして起きていることは理解しています。(まといのばでは、「全ては必然」、「全ては最善」と言います)ただ、いろんな種類のことが連続して起きると時々心が折れそうになることもあります。

 

大変な時だからこそ、Rayさんのブログの通り自分の軸がどこにあるか、自分は何を大切にしているのかを認識することで、ブレずに前に進めるのだと思います。

 

 

この繰り返しで、きっとなりたい自分にも近づいていけるのだと信じています。過去よりこれからどんな自分にしたいのか、それを大切にしていければと思っています。

 

三軒茶屋駅より約5分の所で施術を始めました。 お待ちしております。

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆

セラピスト】
シンディ,KIX,シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉
Miho(-m),
Yoshika, Kana


【場所】東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)
神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、十条店(一真〈かずま〉)、
芦屋店・神戸店(Miho)
RaySalon in Paris(Kana)
三軒茶屋店 (Yoshika)

【施術料】

60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

《気功整体、Ray古式マッサージ》
気功整体:KIX、シュン
Ray古式:Yuka、KIX、一真
パーソナルセッションKIX、Yuka、シュン

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の ブログ読者

🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪。