こんにちわ。
とあることから青汁デビューすることになった四十路です。
青汁を飲み始めてから体にいろいろな変化がありました。
もちろんいい意味で。
その一つが長年の足のむくみがなくなったこと。
デスクワークという職業柄のせいかふくらはぎから足の甲まで常にむくんでいることが当たり前で、
帰宅時に革靴に履き替えようとしても足が入らないこともしばしば。
しゃがもうとするとはち切れるんじゃないかというほどひどくむくんでしまい、
一目を気にしてばかりいました。
ふるさと青汁を飲み始めて3日目の夕方に体の変化に気づきます。
そういえば最近足が苦しくないなあ・・・
つい先日まで夕方にはパンパンだった足のむくみが引いています。
これはまさかふるさと青汁のおかげか!?
ほかに思い当たる節がないので調べてみることにしました。
家に帰って効果・効能をみてみるとむくみにも効果があるということを知りました。
こんなに足が楽になったのはここ数年は記憶になかったので感動しました。