こんにちは照れ

 

 

ずっと行ってみたかったお店に行ってきましてん

 

 

 

いつもゆったりとお酒を楽しんでいらっしゃる3946777さんが

こちらのお店を紹介されてて

行ってみたいな~と思ってウインク

 

 

 

ご一緒してくれたのは鶏の商店から引き続きあずきさん

 

わたしの行きたいお店たちに笑顔でお付き合いいただいて

ありがとねっ照れ

 

 

うだうだと喋りながら移動~

 

 

 

鯉川筋の100円ローソン手前を

東に入って南に曲がって道なりにちょこっと歩いて左手

 

 

 

國酒Bar japo

 

 

日本酒のことはよくわからないので

好みの味をお伝えして出していただいたのがこちら

 

【るみ子の酒】

 

 

高橋留美子さん??

違う

お酒をつくられたかたが

るみ子さんというらしい飛び出すハート

 

 

ラベルは漫画「夏子の酒」の作者 尾瀬あきら先生が描かれたそうです

 

 

 

 

 

すっきりとしていて気持ち少し甘いような

飲みやすいちゅー

 

 

 

 

お酒について熱く語ってくれる店主さんのお話も

とても楽しくて

良い時間を過ごすことができましたちゅー

 

 

 

 

ありがとうございました

また行こ笑