さてさて、やって来ました『ディズニーランド』



25日からファストパスがアプリで取れるようになりました。パフパフ
みなさん、ご存知でしたかはてなマーク


入園したら直ぐにやること。
それはアプリにチケットの情報を入れること。
全員分を入れておけば、いっきにファストパスが入れられてしまう。
ショーの抽選も一緒にできるので、本当に便利!!


この日に取ったファストパスは3つ。
プーさんのハニーハント → バズ・ライトイヤーのアストロプラスター → スターツアーズ

行けたのは
イッツ・ア・スモールワールド → プーさんのハニーハント → ホーンテッドマンション → 白雪姫と7人の小人 → ガジェットのゴーコースター(2回) → ロジャーラビットのカートゥーンスピン → カリブの海賊(2回) → バズ・ライトイヤーとアストロブラスター → スティッチ・エンカウンター → スターツアーズ・ザ・アドベンチャーズコンティニュー → モンスターズ・インク・ライド&ゴーシック


私達2人がカリブの海賊に乗っている時、やっと主人が仕事が終わりディズニーランドに着きました。
娘は主人が来ることを知らないので、驚かして喜ばせようという作戦ビックリマーク

カリブの海賊が終わって出てきたところのお店でビックリさせることに。

後ろから「わ〜っビックリマーク」とパパ。
「パパ〜。ヤッターヤッター🙌」と大喜び。


そして3人でスティッチへ行きました。
すると1発目で「僕の知ってる人がいる。名前は?」と、主人が指されました。
「トヨヒデです。」
その後、「ね〜ね〜トヨヒデー。」と、色々いじられ面白かったですウシシ


終わって出てきたら、こんなところに主人が写ってりはではありませんか。

なにやらオデコを押さえています。
主人によると、ほんの一瞬だったそうです。

裏では、みんなを笑わせようと、コンピューター部門のスタッフが一生懸命なんだなということが、よく分かりました。

この写真が出た時、みんな大笑いでした。
もちろんスティッチがいじってくれたからですけど(笑)

良い記念になりました。


せっかくなので3人でショーが観たかったので、抽選をしないで待っていました。

3人揃ったので抽選をすることに。

すると1番観たかった(ワンマンズドリームII』に当選ビックリマーク

「ヤッター」と、みんなで大喜び。

そして、もう一つ。
夜のオー!サマー・バンザイに挑戦。

いつものパターンだと、1つ当たるか当たらないかという感じなので、『やるだけやってみよう』という感じで期待はしていませんでした。

すると娘が「ママ、レイキかけてねビックリマーク
「うん、もちろん。さっきもレイキかけたんだよ。だから当たったんだよ。」
そして、もう一度レイキをかけて挑戦。

そうしたら、なんとなんと、こちらも当選してしまいました。

『え〜っ、こんなの初めて〜笑い泣き

2つも当選するなんて、本当に有り得ない話。
ものすっごくビックリしました!!




レイキって、本当に凄い!!!!!!
感動しました。


レイキは色々なかけ方が出来るんです。
私は物を失くした時に、よくレイキをかけます。
すると必ず見つかるんです。


何日後かに、レイキ体験・YOSA体験・カリスマ体験(超音波氣功セラピー)を『体験・特別価格』人数限定でご提供しようと考えています。

どうぞ楽しみにしていて下さいウインク




今日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。



子宮ケアサロン『ユーカリスティア 』にご興味がある方はこちら
感想やスタンプを送信して頂くと、登録完了です。

友だち追加


光光光光光光光光光光光光光

 

モデル体型ダイエット塾!

ベーシック講座
通信セミナー


土日以外の3ヶ月、私がコメントを

担当させていただきます。 


『渡邉 麗華』希望とお書き下さい。

(私もここから
スタートしました!)

光光光光光光光光光光光光光


一日短期集中!
食べて痩せるワンデーセミナー

 

光光光光光光光光光光光光光

 

会ってお話ができる!

 

個別相談

 

光光光光光光光光光光光光光

 







目からウロコの情報が満載
2000人以上の方がご登録ビックリマーク
協会無料メルマガです。
日本栄養バランスダイエット協会  理事長の三田智子が色々なことを教えてくれます。

ダイエット中でもスイーツ食べた〜い!!
ダイエットをしながら、どのぐらいスイーツ食べれるのはてなマークはてなマークはてなマーク
知りたい方はこちら。

今なら、登録したあなたへ『食べ痩せスイーツ図鑑』  プレゼント中





先ずは自分の力でやってみたいという方はこちらダウン

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方