子宮ケアサロン『ユーカリスティア 』では、YOSA・超音波マッサージ・食事療法・レイキの4本立てでやっております。


良いもの良いものと突き詰めて、出来上がったのが、この子宮ケアサロン『ユーカリスティア 』です!!


赤ちゃんができにくい人は体が冷えています。
YOSAで体を温め、平熱を36.5度以上を目標にする。
YOSAは11種類のハーブを焚いて水素ミストを浴びるもの。
膣と口と鼻からの粘膜吸収が身体に浸透しやすく、婦人科系・ストレス系のハーブなども入っているため、しっかりと改善していきます。
また、デトックス効果もあり、体質を改善することができます。
お腹が冷えていたら、赤ちゃんは耐えられなくなって、出て行ってしまいます。
赤ちゃんにとって、居心地の良い環境を作ってあげるのがお母さんの役目!!
10ヶ月間暮らすために、最高の居場所を作ってあげなければなりません。





そして、超音波で、足裏(第2の心臓)・子宮・腸内環境・リンパで細胞を整えていく。(ツボ療法)
東洋医学に基づいた超音波によるカリスマ氣功セラピー(波動装置)
60兆個の細胞を整えながら、悪いところを改善していきます。
子宮のツボや妊娠しやすくなるツボにスポッツで刺激していきます。


YOSAだけ、超音波だけでも妊娠率は上がります。
単体でも出来ている人は沢山いるのですが、私はそれならばその2つを一緒にすれば、もっと早く赤ちゃんに出逢えるのではないかはてなマークと考え、YOSAサロンにプラスして、超音波によるカリスマ氣功セラピーを取り入れました。


病気や痛いところがある方、うつ病などの精神的なご病気の方も改善され、たくさんの奇跡が起こっています。
『ユーカリスティア 』では、妊娠するための身体づくりに特化して使用しておりますが、本当は体全体・美顔まで出来ます!!


カリスマを一家に一台!!
(カリスマ = 機器の名前)


未病を癒す  
病気になる前に癒しましょう!!





そして、なんと言っても大事なのはお食事です!!
人間が生きていく上で一番大事ですよね。
ということは、当然お母さんが食べているお食事によって、赤ちゃんの状態は変わってきます。
1 赤ちゃんがお腹に入りやすくするため。
2 赤ちゃんが入ったら、栄養を届けるため。
3 赤ちゃんが生まれたら、母乳が大事。
4 妊娠後、太ってしまった体重を減らしていくことができる。
5 自分だけでなく、家族のお食事も変わるので、みんなが健康になれる。
これらのことが叶う、お食事の黄金バランスをお伝えします。


そしてレイキ(手当て療法・癒しのエネルギー)
心の奥底にある悲しみ、苦しみ、辛さ、などを解放して、良い方向へ行くように、潜在意識を変えていきます。
(レイキとは、すべてのものを存在させている、根源的なエネルギーのこと。また、その宇宙のエネルギーそのものを、あなたのカラダに取り入れる技術のこと)

サロンではレイキヒーリングをしておりますが、ご自分でレイキをかけられる様にしたいという方には、講義&アチューンメントも行なってまいります。
例えば、
赤ちゃんが出来たこのを想像して感謝する。
すくすくとお腹の中で育っていくことを想像して感謝する。
無事に出産できたことを想像して感謝する。
具合が悪くなってしまった時、早く良くなったことを想像して感謝する。
レイキは自分のこのだけでなく、他の人のこともかけることが出来ます。
なので、ご家族や友人のこと。
あとは面白いのは、何か物を失くして探しても出てこなかった時にレイキをかけたら見つかったりします。
私はこれは本当によくやります(笑)そしてちゃんと見つかっています。
遠隔操作もできるので、家族・親戚・友人に何か起こってしまった時でも、レイキをかけることができます。
癌や病気が良くなったりする奇跡のような話もよく聞きます。
レイキは本当に素晴らしいと思います。
レイキ = 癒し です。




私はこのサロン内容は自分の経験を通してやっていることなので、癌になって気が変になりそうになったり、不妊治療をしたいのに1年間待たなければいけなかったり(まぁ、そのお陰でYOSAと出逢えたので、そこは良しとしよう。)、不妊治療の大変さ、6週の0日で切迫流産で何ヶ月も入院したり、子供が一番育っていなければいけない時に、10日間 頭の大きさが変わっておらず、羊水もカラカラ状態で赤ちゃんが死ぬかもしれないという恐怖に狩られたり、私が喘息のため麻酔科医が手術に出頭しなければならなくて、すぐに出したいのに3日間出せずに待たされたり、正期産でなかったり、生まれてからのカンガルー抱っこが出来なかったり、1664gの未熟児で、血液が濃すぎて薄めたり、もちろん保育器でNICUにしばらく入っていたり、私が退
院後アナフィラキシーに2度もなって死にかけたり(あと5分遅かったら死んでたそう)、娘が幼稚園のとき多動のけがあると言われたり(今はアロエベラジュースでだいぶ良くなってきている)、とにかく私の人生は波乱万丈!!





こんな私ですが、ご興味がある方は、LINE@にご登録して頂き、サロンへいらして下さいウインク

初回限定で特別価格でご用意いたしております。





最後までお読み下さり、どうもありがとうございましたラブラブ






子宮ケアサロン『ユーカリスティア 』にご興味がある方はこちらダウンダウンダウン
ポチッとしたら、ご感想またはスタンプで登録完了です。よろしくお願いします。

友だち追加


光光光光光光光光光光光光光

 

モデル体型ダイエット塾!

ベーシック講座
通信セミナー


土日以外の3ヶ月、私がコメントを

担当させていただきます。 


『麗華』希望とお書き下さい。

(私もここから
スタートしました!)

光光光光光光光光光光光光光


一日短期集中!
食べて痩せるワンデーセミナー

 

光光光光光光光光光光光光光

 

会ってお話ができる!

 

個別相談

 

光光光光光光光光光光光光光

 







目からウロコの情報が満載
2000人以上の方がご登録ビックリマーク
協会無料メルマガです。
日本栄養バランスダイエット協会  理事長の三田智子が色々なことを教えてくれます。

ダイエット中でもスイーツ食べた〜い!!
ダイエットをしながら、どのぐらいスイーツ食べれるのはてなマークはてなマークはてなマーク
知りたい方はこちら。

今なら、登録したあなたへ『食べ痩せスイーツ図鑑』  プレゼント中





先ずは自分の力でやってみたいという方はこちらダウン

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方