今日は、知り合って2ヶ月の友人に誘われて、ワイン会に参加して参りました。



せっかくのお誘いなので、私一人で楽しむのは勿体ないと考え、リフトハンザのCAのお仕事をしている友人を連れて行きました。



彼女の上品さ、そしてCA、しかもドイツの航空会社ということもあり、周りの方は興味津々。





色々な業種の方がお見えで、お金のコンサルティングをされている方、酸素カプセルのサロンを経営されている方、ソムリエをされている方、最年少で選ばれたパリコレのメイクアップアーティストの方。
その方は美容室・保育園・婚活業界全般を手掛けていらっしゃるとのこと。
お話できていない方もいらっしゃるので、かなりの種類のお仕事をされている方が集まられたと思われる。





また、会の途中でデヴィ夫人とご友人である大沢仁子さんがいらして、ドイツのお城を購入できるという話で盛り上がりました。
会に参加していたある方が、本気でお城を購入したいと思われた様で、なんだか凄い話になっていました。


いつも生活している中では、なかなかビッグな話などは無いですから、そういう意味でも様々な方が集まられているワイン会にお邪魔できたのは、本当に良い機会が与えられたなと思いました。




私が良かったなと思うことは、お誘いを受けた時に直ぐに行動できたこと!!



ついつい、色々なことを考え、『次に誘われた時にしようかな。』と思う人って、たぶん多いと思います。
でも、そうやって先延ばしにしていたら、大事な方との出会いも、どんどん遅くなってしまう。
その方は、次にいらしてないかもしれない。





なので、私はできるだけ『直ぐに行動に移すビックリマークという努力をしています。




最初は、どんなワイン会なのか、詳しく伝えられていなかったので、友人は少し怖がり悩んでいました。
しかし、その気持ちを少し抑えて一緒に行ってくれました。

結果、とても楽しかったみたいです。
良かった良かったほっこり






ワインは全部で5種類
以下のワインが出ましたダウンダウンダウン


ソムリエの方がいらして、ワインの内容や葡萄の品種、その土地のお話など、詳しくご説明して下さいました。

厳選されたイタリアワインを堪能させて頂きましたドキドキ



蛸のカルパッチョ
生牡蠣
生海老
ホタテときのこのバター炒め



サラダ
パスタ3種類
アワビ・ホタテ・ホヤのパスタ

アワビはふんだんに入っているし、ホヤのパスタなんて食べたことありますかはてなマーク


なんだか凄いことになってましたね。



ワインも美味しかったですし、イタリア料理も食べれて、本当に素晴らしいワイン会でした。




このお食事を作って下さった方は、困ってらっしゃる方の炊き出しのボランティアを普段はされているとか。

なんて素晴らしい方なんでしょう。
なかなか出来ることではないですよね!!





異業種の方との交流も本当に良い時間でしたし、美味しいお料理とワインを堪能させていただき、良いひと時を過ごすことができましたラブラブ






お野菜はなるべく多く食べるようにしましたが、ワインの量は特別な日と考えることにして、思う存分楽しませて頂きました。


その代わり、もちろんチェイサー片手に交互に飲みましたよ〜!!



明日から、またきっちり黄金バランスに戻して、美味しいお食事を3食しっかり食べて、頑張りますよラブラブ





妊活をされている方にとって、お酒や甘いものはある意味『敵』です。




でも、辛い不妊治療をされている方にとって、やっぱり我慢の連続では本当に辛い!!





ですから、たまにはお酒や甘いものを召し上がっても良いと思います。



ただどか食いや飲み過ぎはダメですよ!!

軽いご褒美程度にして下さいね。



赤ちゃんが遠のかないように…。






今日も最後までお読み下さり、どうもありがとうごさまいました。







子宮ケアサロン『ユーカリスティア 』にご興味がある方はこちらダウンダウンダウン

友だち追加


光光光光光光光光光光光光光

 

モデル体型ダイエット塾!

ベーシック講座
通信セミナー


土日以外の3ヶ月、私がコメントを

担当させていただきます。 


『麗華』希望とお書き下さい。

(私もここから
スタートしました!)

光光光光光光光光光光光光光


一日短期集中!
食べて痩せるワンデーセミナー

 

光光光光光光光光光光光光光

 

会ってお話ができる!

 

個別相談

 

光光光光光光光光光光光光光

 








目からウロコの情報が満載
2000人以上の方がご登録ビックリマーク
協会無料メルマガです。
日本栄養バランスダイエット協会  理事長の三田智子が色々なことを教えてくれます。

ダイエット中でもスイーツ食べた〜い!!
ダイエットをしながら、どのぐらいスイーツ食べれるのはてなマークはてなマークはてなマーク
知りたい方はこちら。

今なら、登録したあなたへ『食べ痩せスイーツ図鑑』  プレゼント中





先ずは自分の力でやってみたいという方はこちらダウン

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方