見た目、ちょっと衝撃的なブログを見付けたので、シェアさせて頂きます。(下の方に添付)





私は不妊治療をされている方、子宮のお具合が悪い方向けの、子宮ケアサロンをしています。



こんなに小さな子宮に命が宿るのですね。

神秘的ですよね。



また、赤ちゃんが出来やすくするためのお手伝いができている事、本当に有り難いお仕事だなぁと、心より感謝しています。




不妊治療をしようとした矢先、急に子宮頸癌を患った私!

YOSAをしながら体外受精 一発で妊娠できた私!


だからこそ、あなたの気持ちが解ります!




11種類のハーブの水素ミスト(YOSA)で、しっかりと身体を温めたあと、細胞を整える超音波マッサージで、子宮を集中的にケアします。



そして、私はレイキヒーリングも出来ます。『霊氣』(手当て療法)



また毎日のお食事は、生きていくためにも一番大事ですよね!!


一生続けられる、栄養バランスの良いお食事。


赤ちゃんを授かるためにも大事ですし、妊娠中、妊娠後の授乳期、そしてその後の体重管理に役立つ『黄金バランス』をお伝えするコースもあります。


3食美味しく食べて、健康になりながらダイエットもできてしまう、素晴らしい食べ痩せ方法をお伝えいたします。





とにかく妊娠したいあなた、子宮筋腫や子宮癌を患っているあなた。

サロンにご興味がある方は登録お願いいたします。

『初回限定』特別価格でのご体験のご用意を近々考えております。



登録はこちらダウン


友だち追加






光光光光光光光光光光光光光

 

モデル体型ダイエット塾!

ベーシック講座
通信セミナー
(私もここから
スタートしました!)

光光光光光光光光光光光光光


一日短期集中!
食べて痩せるワンデーセミナー

 

光光光光光光光光光光光光光

 

会ってお話ができる!

 

個別相談

 

光光光光光光光光光光光光光

 









40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方