『めざせ7号スレンダー美人!

40代からの食べて痩せるモデル体型ダイエット!』

 

『日本栄養バランスダイエット協会』 認定インストラクター&チアリーダーの麗華です。


見に来て下さって、ありがとうございます💕



今日は御成門に来ました〜。


用事を済ませ、駅に向かっていたのですが、向こうの方に木々が見え、なんだかとっても良い氣が流れているのを感じ、ゆったりと歩きながら吸い込まれる様に公園へ入りました。


すると絵に描いた様に、外国人の親子が遊んでいて…。



中へ入って行くと、真正面に東京タワー🗼


ベンチに座って気持ちいいなぁおねがいと陽ざしを浴びていたら、なんと向こうの方にウェディングドレスとタキシードを着たカップルがびっくり
『今は、こんなサービスもあるのかぁ…。』と撮影を遠目に見ながら微笑んでいたら、カメラマン達と近くにやって来た。
えっエッ目の前で撮影❓ キャ〜ッラブ
と思ったら、通り過ぎたしょんぼり


「見つめ合って下さい。」と指示される。


近くで見たら、全くラブラブ感がない二人。
な〜んだ、偽者かぁ。ガッカリえー?



よく考えてみたら、ここは芝公園。
そして東京タワー🗼
撮影に決まってるではないか…。


すぐに何でも信じてしまう、オトボケちゃん(笑)



しかしそれにしても、もっと愛し合ってる感がないとダメでしょ‼️
夢と希望に満ちた結婚をしたい女性たちが見るのだから。


それにしてもウェディングドレスって良いですよね〜。
いくつになっても心ときめかせてしまうラブ
オイオイ、いくつだよ。テヘッてへぺろ








さて、話は変わりますが、
スタバのプリンアラモードフラペチーノをずっと食べたかった私。


仕事帰りに、いつも横目でチラ見しながら「我慢ガマン」と言い聞かせて、いそいそと自宅へ帰っていました。

あなたは、もう食べてみられましたか❓




あなたは甘いものって、いつ召し上がりますか


夜は夜ご飯もあるし、しっかり食べてから更にデザートとなると、やっぱり太りますよね〜ほっこり


では、いつ何時までに食べたら良いのでしょう?


その答えは❓

運動ゼロで美味しくきちんと3食 食べながら、健康になってついでに痩せてしまうモデル体型ダイエット

ご興味がある方は、私と一緒に勉強してみませんか



光光光光光光光光光光光光光

 

美味しいものを食べて痩せる!
ベーシック講座
協会グループベーシック・通学講座

(お友達もでき、みんなで楽しく

励まし合いながらダイエット!)

 

光光光光光光光光光光光光光

 

モデル体型ダイエット塾!

ベーシック講座
通信セミナー
(私もここから
スタートしました!)

光光光光光光光光光光光光光


一日短期集中!
食べて痩せるワンデーセミナー

 

光光光光光光光光光光光光光

 

会ってお話ができる!

 

個別相談

 

光光光光光光光光光光光光光

 



日本栄養バランスダイエット協会
協会理事長の無料メルマガ
今なら食べ痩せスイーツ時間 プレゼント中 🎁