随分前に購入したお守りの石、

全然ブレスにできなくて。


俗名、チンターマニストーン、如意宝珠。

正式な名前は、サフォーダイト?アイスブラックオブシディアン??


隕石由来の天然ガラスだと言われてきたこの石は、

成分を解明すると実は、火山由来のガラスだったそうです。


如意宝珠とは、アレですよ。よくお寺にある龍の絵の龍が握りしめてる珠。

思うがままになる、とされる石です。


いや。私が購入した理由はそこじゃなくて。


否定的な思考や感情を修正。

霊的な要因から生じる身体トラブルの癒し。


そら欲しいわ!

喉から手、ですよ。

モルダバイトは無理でもこれなら!って。


16センチブレス、7ミリのを購入したきり、

一度も身につけてない。


…。

このままつけてもいいんだろーけど。

ちゃんと組んであげたほうが、石の効果が上がる気がする。



と言いつつ、なんもできないまま。


すごく気になって色々並べてみるものの、

やっぱりなんかしっくりこない。


↑これの繰り返し。


そして今夜も繰り返し。

身につけないとやっぱり癒されないよーやね。いじってるだけじゃダメらしい。


そんなこんなで、生まれたこれ。





チョコミントアイスの中に、

アポロチョコの上が入ったみたい。

(例えがおかしい)


とりあえず寝かせて(浄化)、明日つけたくなるか確認しよ。