自分でカードを引くことは時々あっても、

誰かに占ってもらうことは、ホントなくなってしまった昨今。

 

ものすごく久しぶりに、占っていただく機会がありました。

これもご縁なんだろうな。しかも今!ってところ。

新月ですよ。占いに最適と言われる…。

 

宣伝をしたいわけではないので、

どなたに占っていただいたかは明言しません。

術式は「カバラ数秘×霊視」というもの。

質問されたのはお誕生日と名前だけ。

 

ちなみに今回見ていただいたのは「私の使命」です。

今日はその備忘録をこちらにさらしちゃいますw

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメント

 

 

【私の特性】

他者の気持ちを受け止める力が強く、

常に真理を追究している、のだと。

私が動くことは常に誰かのため、世の中のため、

もっと大きく言うと地球のために動いている。

でもそれは相手のためではなく、自分の魂の成長のため。

より多くの人を幸せにするため。

 

決断力++ (こう!と思ったら進んでる。無鉄砲?)

慈悲の心++ (困ってそうな人を見ると手を差し伸べてる)

直観力+++ (めちゃ高いらしい)

好き嫌い++ (はっきりしてます。でも相手には悟られない)

霊性+++++ (ものすごく高いらしい。なかなかいない、言われた)

 

 

先生:「占いとか好きですよね?占ってもらうより…占うの?」

 

私:「そうですね。タロットを引きます」(なぜバレた?)

 

先生:「やっぱり!何もしてないなら誘おうかと思ってた」

 

ちなみに、「霊性が高い」と「霊感が高い」は違うらしい。

 

 

営業力--(人に何かを押し付けるのが苦手)

節約---(おっしゃる通り過ぎる)

母性-- (家庭よりお仕事という人)

 

 

先生「稼いでも残らないタイプでしょ?」

 

私「大して稼げてない感覚ですが…」

 

先生「やっぱりお仕事してらっしゃるのね」

 

私「!?」

 

 

【私の使命】

 

何かしらリーダーシップを発揮して、人に良い影響を与えていく。

決してマイナスの感情ではなくて、

あなたとお話をした人は皆、話してよかったと思うはず。

言葉を介して相手を幸せに導くこと。これが使命。

 

 

先生:「タロットを始めたのも、きっと何かをキャッチして始めてるはず」

 

私:「キャッチ…実は最初お断りしたんですけど、

誘われてなんとなく、自信のないまま始めちゃいました」

 

先生:「みんなあなたの言葉で癒されているはず。

もちろんアゲ鑑定とかはせずに、ちゃんと結果は伝えるんでしょ?

でも鑑定結果よりも、その後のアドバイスの方が、

あなたの霊性から出てくる言葉なのよね」

 

 

(実は大して占ってないんですよ…プロじゃないし。

お金もらってるわけでもないし…週に1・2回がいいところ。

アゲ鑑定?そんな器用なことできないですよ。まんま読むんですから)

 

 

先生:「何かをしなくちゃ!っていう気づきはありますか?」

 

私:「はい。でもそれが何だかわからなくて、焦りもあります」

 

分かってたらたぶん、「使命が知りたい」なんて思わない。

けど、ぼんやりしてて全く見えない。

眼鏡なしで車運転するかんじ?(視力両眼0.02)

 

 

【使命を成し遂げるために起こすアクション】

 

・自立すること、精神的にも経済的にも。

 (そだね…自立できてると思い込んでるけど、できてない)

 

・自分が触れたことのないものに積極的に触れること。

 異文化の交流にチャレンジすること。

 (異文化ってピンとこないです)

 

・多くの人と知り合い、会話すること。

 (確かにこれは楽しそう。ちょっと望んでたことかも)

 

・家族を大切にすること。感謝することで、これから先、新しいことを始めた時に

協力してもらえるようになる。

 (新しいことってなんぞ???)

 

・タロットとの出会いは必然。

人のためだけではなく、自分の成長にもなっていることを意識すること。

できるなら、ここから収入を得ること。

(えええええ…全く考えてなかった)

 

・自己投資をする余裕を持つこと。時間的にも、経済的にも。

 (確かに)

 

・自分の中の母性を育てること。

 (あぁ…ごめんなさい。これは努力せねば)

 

・家族に感謝し、還元すること。

 (ホントにごめんなさい…)

 

 

私:「実は私、もう四半世紀前になるんですが、

カウンセラーだったんです…」(ついに告白。遅すぎ)

 

先生:「あぁ!やっぱりね。人の話を聞いて、言葉を出すことで、

相手に良い影響を与える仕事ね」

 

私:「いろいろあって辞めてしまったんですが…」

 

先生:「使命を果たすための道は、いろいろあります。

あなたは占い師として、やっていけると思いますよ?

これは皆さんにはお伝えしてないんですが、カバラ数秘、興味ありませんか?

勉強会に参加されてはどうでしょう?」

 

…あれ?

もしかしてまさかの、勧誘?!

 

 

そして、真理を知るために結局カードを引く私。

 

あれ?なんか違う??

ん??真理とは???!!!

 

 引いた。

 

 

 

怖いよ!!

ここでそれか!

 

そういえば、タロットを始めたきっかけも、

こんな感じで誘われたような…。