去年の今頃、離れて暮らす親友にブレスを組んで送りました。

お誕生日プレゼントに。


大病をして、後遺症がわずかに残っていた彼女。

社会復帰もせねばならなかった。


そんな彼女に、お守り🧿と、幸運を、

と思って組んだもの。


石に興味を持ち始めて、何もわからなかった頃に組んだものなので、

お恥ずかしいから画像は載せません。


1年経ってゴムが緩くなったから、

切れる前に交換して欲しい


と里帰りして来たブレスは、

毎日浄化してもらっているせいか、とても綺麗。

禍々しくもないし、なんだか穏やか。


「毎日外出る時は必ずしてる。

してると車にぶつかったり、危ないこと回避できてる」


って、日々どんだけ危険やねん!

どこ住んでるねん!(日本)


聞くと、ブレスのなかった頃は、しょっちゅうぶつかってたらしい。

停まってる車に。


…。


今はお仕事探し中。

一年前とは少し状況も違うから、

石も交換して組み替えたよ。



元々あった天眼めのう🧿と

ラベンダーアメジストはそのまま。

誕生日の守護石のムーンストーンを入れました。

レッドマニカランと、グリーンカイヤも。


で、こちらが、今年のバースデープレゼント。


てっぺんがチャロアイト

その脇はルチル

ハニーナッツアンバーと、ハニーカルサイト、

こちらも彼女の守護石であるブルーレース。


青いお石は第五チャクラ。

言葉がスラスラでてきますように。

カルサイトが、彼女の新たな船出を応援してくれますように。


何より、遠く離れた彼女を、守ってくれますように。


なんか私のこれと似てる?↓



ウフフ照れ