そうそう。

すっかり書き留めてなかったけど、

先週土曜日に、整体に行ってきましたよ。


ちなみに目的は自分でも定かではなく。


インナーチャイルド癒し

前世

背骨の歪み

めまい

自分軸

使命


テーマが多すぎて分かりません。

私の得意な丸投げ相談で行きました。


先生は私の身体の反射から、

今の私にはまずどこから必要なのかを

ひとつずつ、細かく聞いてくださいます。


テーマはインナーチャイルドの癒し。


では何歳の自分まで意識を退行させて、経験の上書きをしていくか。

実はここで、0歳以下、過去世からの問題という場合もあるそうで、

その場合は過去生まで意識を戻すのだそう。


…コレは別でやってもらいたい。


そして遡った私は、12歳。

やり直さなければならない人間関係は3人。

母、父、弟…まで口から出たところ


「弟さんではないよーやで」


ええええ?!誰や?

しばし悩んだ。


「7年前に他界した、母方の祖母?」


「あ、それやわ」


これは私には驚き。


そして施術後。


「体と心の変化を教えて?」


「身体は…肩が軽くなりました。

そういえばめまいも頭痛もしません。

気持ちは…気持ちかな?

嫌な言葉を投げかけられても、

ガードできるようなバリアが張られた感じです」


「うん。じゃあとりあえずこれでいこう。

もしピンチになりそうな場合、

今の心と身体が帰ってくる

おまじないの単語を決めよう。なんでもいいよ?」


「軸。で」


これで私は、いつでも大丈夫。


次は1ヶ月後?


「月1が理想。でも他の用事を優先させて。

その方が意味があるから」


こんなゆるーい感じもよき。