私の副業は、モノカキです。

今日最終チェックしてから納品しよ。


しかし。

何で私はモノカキを副業に選んだんだろう。


子供の頃から作文は好きだった。

しかも、


テキトーに書くのが大好き。


…いや、それ絶対嘘やろ?

ありえへんやん。


そんなのが一番好き。

だからできるだろうと思ったんだよね。

楽しかろう、と。


じゃあ、これからもずっと書き続けていけるのか?

って聞かれると言葉に詰まる。


今回はものすごいスランプだった。

私こんなことしてる場合?!

って思いながら書いてしまった。


今月に入ってから、

「仕事」というワードにフォーカスがくることが何度かある。


これがまた深くて、入り込むと沼。

イャ樹海?って感じ。

出れる保証なし。


今はガッツリ入るのやめよう。


今日のブレス↓




スマホカバーについているのはストラップ?

落下防止用のアレです。