私にとって占いとは、

カードリーディングとは。


なぜこんなことを思い始めたかというと、

友人に、「占いを副業にしたら?」と言われたことがキッカケです。


そんなに簡単に占いでお金もらうなんて、

めちゃ難しいんよ?一握りじゃないのかな。


そう思ってました。


その後から、別の友人が占い師養成講座に通い始めたり(タロットではないものみたいですが)

カードから離れてからしてみます、という方もいらっしゃったり。


私はどうする?って、考えたんです。

まぁ、私が何かを深く考える時はたいてい石遊びです。

今日はお片付け。


私はカードと、コレからどう付き合っていきたいんだろう。


本職にするのは厳しそう。


副業にするほど、さける時間があるか?

(本業フルタイム)


そもそも。今以上に時間を作れるのか?


いや、まて。


そもそも私、コレから先の人生設計がふわふわしすぎておる。


でも今それを固めるつもりはなくて。


しばらくフワフワしてようかなー。と。



お片付けをしていたら、

お気に入りなのになかなか出番が来ないブレスに気づきました。


そうだ!

スマホホルダーにしてしまおう。


スマホをiPhone14に変えたら、(以前は13mini)

持ちにくくて、よく落とす。


落下防止対策です。





スマホがラベンダー色なので

ラベンダーアメジスト入り。


そして今日のブレス。



あ!朝ノートやってない!!


いそげいそげーーー!!