激不調だった火曜日。

 

こんな状態で仕事できるの?

ってか、電車乗れるの?

 

そう思いながら、気づいたら寝てた?

水曜日はぐうたら過ごしてたら

薬が効き始めたのか?回らなくなってきた!

 

お昼すぎから行動開始。

家事もスイスイ。仕事も着々。

木曜納期のものを、1日早く納品。

 

買い物に行って、夕飯作って。

 

こんなふうに動けるの、2週間ぶりくらい。

とりあえずこの薬でなんとかなりそう。

 

そんな休みの日の私のブレス。

(そう。寝ててもいつの間にかブレスつけてた)

 

image

 

あれ?お披露目してなかったかも?

下のブレスは、

メインは非加熱アクアマリン。

上下はピンクコンクシェルをチューライトでサンド。

左右はサンストーンをホワイトラブラドライトでサンド。

 

非加熱のアクアマリンって、非透明なんだけど、

ライターで炙ると透明になるらしい。

 

ほんとに??

(良い子は実験してはいけません)

 

あ、絶対私、「こいつ絶対やるだろうな」って思われてますよね。

 

多分正解です。いつかやっちゃうかもw