2週間前からだんだんひどくなってきた眩暈。


ついに今週になってからは毎日昼前くらいから目が回り始め、

昨日は午後動けず。


早退させていただき、新しくできた近隣の耳鼻科へ行きました。

高校の後輩が、オープンさせた耳鼻科です。


私が嫌いな検査をいくつかしたのですが、

眩暈は耳からではなさそう、という診断。


「もしかしたら、今飲んでいる眩暈の薬に耐性がついてしまったのかも」


とのことで…別のお薬を処方していただきました。

昨日の夜から飲み始め、今日の昼飲んだ後から

だんだん頭を枕から分離させることに成功しました。

そして普通に動けるようになった次第です。


仕事できるの?大丈夫なの?

そんな不安もありましたが


やるしかない


のです。我が家としては。

副業を増やして、本業をパートに縮小、

ということも考えました。


でもそんなことしたら

暮らしていけない!!



やるしかない、なんとかして治すしかないです。