土曜の夜から不安があった。


なんだかソワソワして、不安そう。

そして部屋から出てこなくなった。


いつもならお友達とグループ通話しながら、

うるさいほど盛り上がってゲームしてるのに、

めちゃ静か。


おかしいな?と思ってたけど。

それは日曜日もつづいた。


そしてついに



「もう俺学校行かれへん」

「病院に連れてって欲しい」


彼には発達障害があり、薬が必須。

毎月通っているドクターに話を聞いて欲しいのだと。


日曜日は、大暴れ。

深夜1時過ぎから1時間おきに起こされた私。

とりあえず、彼専用の四神のブレスをはめさせて。

多分原因はお友達とのコミュニケーション。

スマホにお守りストラップつけました。




下から

アクアオーラ+アイオライト+フックサイト





彼の不安はものすごく大きそうで

コレはまずいな、と判断した私。

今日は午前お休みいただいて行ってきました。


そしてツキイチでカウンセリングに通うことになりました。


子供は子供で、なにかキャッチしてるんやなぁ。