木曜を最後に、全く書けてなかった…。


木曜日の記憶はあまりない。

仕事しんどかったなぁーというのはここ半月くらいいつものことだし。


金曜日は、1日ずっと目眩。

薬を飲んでも無駄。

ふわふわしながら帰った記憶はある。


土曜日も、仕事してても地球が、高速回転してた。

お昼寝からのお夕寝をして、夜は回復。


してたはずなのに、今日も朝洗濯終わったら目眩。


もはや薬は全く効かず。

耳鼻科に行ってもダメ。


もしかして。石酔い??

って思ったけど、初めてつけるようなものもなく。

しかも毎日違うものをつけてる。


自分の中で、何かのシフトチェンジがかかってるのかな。


仕事せねばならん。

でもこんなにしんどいのに、フラーレン作りたくて仕方ない。


とりあえず仕事だな。


そんな私の今日のブレス。