お悩み発生すると、石を触りたくなる。


そんな時ちょうど、お友達が代わりに購入してくれた石が届きました。


コレはもう石の神様が、

今日は十分癒されなさい、

とゆーてはるに違いない。



イライラ止めのアイオライトと、癒し効果プラス除け効果があるネフライト。

実はコレが今日のピアスです。



母からもらった(多分)めのう?と、

ホワイトガーデンクォーツ。



チェリークォーツと、ディープローズクォーツ。


ピアスは以上。

多分最後のは売り物かなぁ。私はしなさそー。

(なぜ作った?)



チェリークォーツ、ローズクォーツ、アクアマリン、ブルームーンストーン。


実はコレは今日のブレス。

はい。1本じゃダメって昨日学びましたからね。



カイヤナイト、フックサイト、クリソプレイズ、ラブラドライト


なんか緑が欲しかった。

何だろ?チャクラが欲してるのかも。


音叉で石同士の繋がりは確認してオッケーだったんだけど、

果たして自分が使うか、わからないですな。

(何で組んだ?)



今日は浮上したかな。

でもやっぱり頭は痛いし、目がまわる。