午前中は、カウンセラーさんとお話し会。


石を触ってると、箱庭を思い出す。

そんな話をしてました。

すごくうなづいてたなぁ。

だって癒しですから!


久しぶりに会えたので、話は尽きず。

でもここ3ヶ月ほどの私の出会い力に、ものすごく感心されてしまったよ。


そんなに積極的だったっけ?!


いや、そんなことない、全く。



で、急いでそのままいつものショップへ。




最初は私1人だったんで、もう勝手知ったるかんじで、商品棚漁ってました。


よしコレで!と思ったら、店長さん接客中。

そして新たなお客さんが。


私が接客照れ

一緒にブレスの石を選んだんです。

とても可愛らしいブレスが完成❣️


あとは店長さんが組んでくださいます。


なので私はそこでお会計をしてもらい、退散。


ちょ。めちゃ楽しかったんだけど。

どーしよ。ハマるわ!



大きくなったら石屋さんになりたいです!!