はーい。


女の集団が苦手な女です。


既読になったとか、私の発言スルーかよ!とか

LINEに張り付いてみたり、

私と同じ意見じゃないの?とか


めんどくさい


です。

私は私。


こんなふうにやってきたから、

正直申し上げると同性は好きじゃないです。

つるむ、とか苦手です。

なんだろう。水飴風呂に浸かる感覚。


逆に男性なら友人になれます。

そーいや学生時代はどちらかというと

男友達とつるんでたなあ。

気楽なんだよねー、飾らなくてもいいし(言葉、ね)


可愛いものは好きですよ?

学生時代、私の周りはミッフィーで溢れてました。

私の席にはミッフィーが座ってたりね。



一応、自分の意見を言うこともあります。

かなりレアです。

2度伝えてスルーされたら、その件はツッコミません。

もう私に意見することを求めるなよ?

私は2度も警告したんだから。


最後はかなり強めにゆーた。

それでもスルーされるならしゃーないよ。


というわけで、私と同じくさっぱりな人とは

腹割って話せるのです。


そんな人、なかなかいないですけどね。