GWの予定が二転三転する私。


が、今朝になって、今日の予定がガラリと崩れてしまいました。


元々、分単位行動か?!って辛い詰め込みすぎる水曜の予定ですが、

(チャリ🚲がないと不可能ゆえ、雨が降ったら予定が押してしまう感じ)


今朝、そのガチガチな予定が解放されました。


一つ予定が減った(しかも一番時間幅とってた予定)


あらーー。。。


でも行って会えないのはがっかりなので、

直前でも教えていただいてよかった音譜



しかしなんだかこの予定については

向き合わねばならぬことがありそう、らしい


(どこまでもフンワリ。自覚ゼロ)


コレはやはり第4か?なのか??


と思い出し、今日のブレスはこの組み合わせ。




あれ?右はお初かも?


レピドライトを珍しくロンデル挟み

更にクンツァイトで挟み

チャロアイトを非透明アクアマリンで挟み

緑はプレナイト


コレでダメなら諦めよう。