久々に、個人的なアマプラ祭りを開催しました。


お勧めされたので見てみた、とゆー作品


君への誓い



正直に申し上げると、

恋愛モノ、苦手なんですぼけー


そう。思い起こせば四半世紀前。

世の中がタイタニックに夢中になってました。


友人に、見に行こうと言われ。

じゃあ私の見たいのにも付き合ってくれたらいいよ、と安請け合い。


まさか3時間も座らされるとは思わなんだよ!!

腰が痛くて。。。


え?!内容?


いつ沈むんかなー、まだかなーーえー

お前ら、沈む船で余裕の行動やな。

あ、もう諦めてるんか。

あー、死んだなこれ。

おおおお!!沈んどる!

あれ?なかなか沈まんな。(モヤモヤ)

やっと沈んだ(やれやれ)


そんな感想。


(見終わったあと、号泣な友人に怒られました)


因みに私が見たかった

リング

お付き合いいただきました。ニヤリ

泣かれましたけどね?(違う涙)



果たしてあれから、

私は成長してるんだろうか。

と思って観たんです。


あかん。泣いた。


私多分無理。

この2人に全く共感できない。

そう思ったら涙が出てしまった。


詳細書きませんが、主人公の2人(夫婦)にイライラしてしまう。

そしてハッピーエンドで終わると、ものすごく納得できない自分がいて。


恋愛アンテナが壊滅的破損。


なるほどな。

私の人生にスパイスがない、カレールウがないってこーゆーことやな。


そう。

必死になれるほど、誰かを愛したことがない。

それを再認識させられたことにがっかりしたし、

羨ましくもある。


どっと疲れました。


今日は調子を整えるべく、

やっぱりホラーにしよう。