今日は白いなにがしが宙を舞う中、

(雪っていうと寒いやん?)


午前中にお勤めを済ませて、

ぶらり旅をしてました。


お夕飯は美味しいお魚を食べて、

夜は教えてもらったラドン温泉に行ってましてね。


バドガシュタインラドン222鉱石、

という石がゴロゴロと湯船の中に転がっていて、

周りの岩もバドがシュタイン鉱石。


なんか出てるらしいですよ。


長湯ができない私ですが、

20分くらいいたかなあ。


本当に体の芯まで温かくなりました。



20日は宇宙元旦でしたね。

お風呂に入ってゆっくりできたし、

お魚も食べたし、(コレは違う)


枕元にクリスタルを置いて寝るだけ!

新しい流れに乗っていくための宇宙エネルギーを受け取りながら、

安らかに眠りにつくだけ。zzzふとん1ふとん3


夜中にお菓子とか食べちゃってるけど。


あけましておめでとうございますスター流れ星


新年に手に入れたのはこちら。


ラブラドライトと、控えめラピスのペンダントトップです。




ふらりと立ち寄った、銀細工のお店で発見、一目惚れラブ

一目惚れはしゃーないよね?

もはや私に見つかったのが運命。

(運の尽きではない)


実は私、ペンダントとかネックレスってしないのです。

故にチェーンも持ってないんですよ。


なぜ買ったの???びっくり



惚れたからです照れ