最近疲労の速度が半端ない。

まだ週の折り返しきたばっかりなのに、

体力は金曜日ショボーン 気分は日曜の夜魂が抜ける


そんな感じなので、私の体力と精神力は、

毎日身につけてるブレスで保たれております。


革靴は毎日同じものを履き潰さない。

3足くらいをローテーションして履くんだそうです。それが長持ちの秘訣。


ブレスも同じように、1日つけた後は最低でも丸1日休ませています。(浄化)

おかげで私共々ブレスも無事過ごせてますにっこり


そんな感じなので、毎朝出かける前にブレスを選ぶんです。


今日は揺さぶられそうだな、という日は

(そんなこと朝の時点でわかってるなんてロクな日じゃない)

ガーネット多め、ピンク気味です。


今日は大丈夫そう、という日は、

緑や青、クリスタル系多めです。


そう、選ぶんです。ココから。

         ↓


雑いな、さすが私だw



で、今日のブレスがこれ。



がっつり胴体保護。

若干は頭に。


そう、今日は1本。

重ね付けしようとしたら、色味が合わなかったです。


そして今日はかなりの警戒日🚨

多分ガツンと言わなきゃならん。


では、いってきますー