いつ組んだか忘れちゃったのですが、
今日石屋さんで買った、ルチルクォーツ6ミリを使って
前に作ったブレスを組み直してみようかと。
 
ちょっと、思い立っちゃったんです。
今日、「過労死」って言われたものじゃないんですけど
 
これを組み直しました。
 
分解前↓
 

 

レピドライトと、スモーキークォーツの間にハニーナッツアンバー。

ガーネットも入ってます。

 
 
思い切って鋏を入れて、組み直したのがこちら↓

 

ガーネットに挟まれたハニーナッツアンバーと

アメジストに挟まれたローズクォーツ。

クリソプレーズとブルーレースアゲートを挟んでいるのは、

水晶、ではなくてルチルクォーツです。

 

6ミリのルチルクォーツ!

今日手に入れたアレです。

しかしこんな小さいくせにちゃんとルチルが入ってて、

ほれぼれして見ちゃいますね。ラブ

 

うん。今日はとても満足。

 

不安が大きくなったり、メンタルがおぼろ豆腐になると

ブレスを組みたくなってくる。

でもそういうときに組んだものって、あとから見ると

ものすごく気持ち悪く見える。

 

今日は朝モヤモヤしたけれど、

石屋さんにも行けたし、数秘術の先生(=石の先生)ともお話しできたし、

とっても幸せタイムで、自分浄化できたから、

おうちに帰ってもメンタル落ち着いてた。

 

と、思う。

明日朝起きた時に、このブレスがどう見えるか。

今日の私は明日の私が見てくれてる。

 

今日はもうおしまい。

仕事しよ。

(先にそれやれよ、ですよね)