4ヶ月ぶりに美容院へ。


美容院?ヘアサロン?

皆さんなんて呼んでますか?


私はもう分からんので、「頭屋さん」と言ってますニヤリ


ちなみに、ホットペッパービューティーによると、前回行ったの、10月でした。


4ヶ月放置w


自分でカラーリングシャンプーしてるものの、

コレでいいのか?

しかも髪の毛乾かすの時間かかるんやが。


と思って、予約。


どうしたいとかありません。

お任せフルコースです。


あ、でも1.5時間以内で!


「外ハネがバラバラになるのが気に食わない」

「髪の毛乾かすの時間かかる!」


という私のクレーム?を、笑って流すお兄さん。


「外ハネはもう少し辛抱ですよー」

「カラーは次回やるわ。ブリーチするから1日覚悟して」


だそーです。


軽くなった!!

よしよしニヤリ満足照れ



私のお隣の大学生風お兄さん

頭ピンクになってた。

バイト大丈夫?て聞かれてたけど、


「大丈夫っす」


「何してんの?」


「塾講師です」



えええええ!!


ええんか。

そか。


すげーな。