クリスマスイブに仕入れたのと

年末に仕入れたのとで、

早速内職開始です。

 

今回は珍しい石入ったよーと

馴染みの石屋さん(数秘受けたとこです)に言われて、

見たら手に乗ってた。運命や。(どうかな)

 

チューライトという石です。

 

説明はこちら

 

 

 

普段自分が付けるものに、ピンクは選択肢にない私ですが、

チャクラの説明を読んで、商品ではなく、

自分用にしてしまいました照れ

 

チャクラ

 

 

因みに子宝はもう結構です。お腹いっぱいです。飽和してます。

チャクラが上から下まで通る、ことに意義があるのです。(重要)

 

 

で完成品がこちら

 

 下:スモーキークォーツ

 上:チューライト

 

 

いやいや、内職て。自分の作ってどーするよ。

商品作ろう?

 

で作ったのがこちら

 

 

下:チェリークォーツ

上:レインボームーンストーン

 

キレイねー。私こんなピンクは付けないなぁ。

もはや乙女感覚は10年以上前にどこかに忘れてきたようです。

いや、元々なかったかもしれない…。胎内に置いてきたかも。

 

なーんか今日は気分が乗らない。

副業してても、筆が進まぬ。

と思って、カードひいてみたり。(たいてい自分のために引く私)

 

あ、明日から仕事や。

やっと仕事!!スターおねがい

多分生き返るよ、私。