行ってきました。


第4チャクラの解放にとても手間取っています。


扉が開かない。

開ける前に、ドアノブに溜まった汚れが酷くて開けれない。そんな感じです。


生まれてからの1番最初の記憶から

辿っていきます。


親の愛情って本当に後々響くんですね。

私がそれを諦めて育ったこと。

本当は何を望んでいたか。ということ。

3歳から12歳まで遡ってきましたが、私が限界の大泣き。


涙を流すことで、過去の気持ちを洗い流すのだそうですが。

とめどなく流れてくるのですよ。

どんなに流しても、開かない扉。

タイムオーバーです。


続きは土曜日。


こんなんで、第4チャクラの扉は開くのでしょうか。


第4チャクラを開いて、

自分気持ちを素直に受け入れ、他者の気持ちにも理解できる人になりたいです。


そしたらリーディングもできるようになるよ、と先生。


リーディングなしでも、相手の気持ちを推しはかるというのが苦手な私。


そんな自分から脱却できればいいんだけど。



私の中で一つ問題が。

本日3回目。だんだん宗教色が強くなった気がする。先生方がみんな韓国の方っていうのも、昨日初めて知りました。


やってることは心理学で言う内観療法に似てる。

めいそうも自分でできる。(ほんまか?)


うーーーん。。。


とりあえず土曜は行きますよ。