私、本業はクリニック勤務の受付兼院長秘書ですが、

実は裏の顔があります(笑)

副業で、シナリオライターしています。


去年の10月くらいから始めたのですが、

流石に去年は副業収入20万超えることはなかったですが、

今年は確実に超える。。。ガーン


黙ってやり過ごそうかなー

と思ってたら、2ヶ月ぶりくらいに旦那に話しかけられた。


「確定申告の資料、揃ってる?」


は??


。。。やっぱりせないかんのか。


月に5〜6万稼げてるから(全て食費と塾代に消える)、70くらいあるかな。


ヤバいな。滝汗


経費出せって言われて。今Amazonさんから領収書出してる。


私、自営絶対向いてない。

てか、この家計費の足らない分、旦那がくれたら私こんな面倒なことになってないのに。。。

と思ってしまった。



ちなみに旦那、税理士ですチーン