仕事やのっぴきならないお出かけ以外の外出って、ホント、なかなか行けなくなってましたが。


お盆休みに一度、梅田に20年ぶりに行きましたが、

ホント、変わりすぎてて迷子になりそうでしたねびっくり


で、今日はちょっと勇気を出して三宮まで。

親友の代わりに願掛けに生田神社様に行ってきました!


頑張った私!!

絵馬も奉納したし、手を合わせて願ったのは、親友の恋愛成就。


。。。自分のではない凝視


で、自分のために、久々、御朱印をいただいてきました!






秋季限定の書き置きと、直筆と。



この前って一体いつ行けてるんだろう。。。

と前のページを見たら。



れ、令和4年5月。。。


1年以上行けてなかったのか魂が抜ける


あ!お寺は行けてたかも?!



今年の2月。慈照寺銀閣。



これからは暑さもぼちぼちになってきたら、また再開したいです。


ひとりで!


それが、運気好転のきっかけになってくれたらなぁ。おねがい