ほんと、今更だけどやってみた。
ttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c072
↓ ↓ 結果 ↓ ↓
------------------------------
やる気 41%
好奇心 28%
惰性 100%
依存心 47%
あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。
どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、すでに乾いているお魚のような鮮度……。それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!! 家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。
------------------------------
…というわけで、今日はリラックス服をいつもよりまともなものにしてみました。
旬が過ぎているのは分かっているけど、惰性の100%がすごいな。
偽善度の時並みのハイスコア。
ただ男に対して期待いていることは微塵もないから、依存というのは仕事や友人関係についてだろな。
モンハンはいっつも従弟に手伝いお願いしてるしねぇ。