こんばんは。


やっと泣き止んだ私です。


大人で泣くってあまりないのかな。

鬱10年の私はすぐに泣いてしまう。


きょうの理由はちびこに会えないから。

どんなに気をつけて妊娠を維持して。

とても大事に育てたわが子。


まさか11年しか一緒にいられないなんて、夢にも思っていなかった。


クリスマスプレゼントと、

パステルを描いて送りたくて。


あちらの家庭の事情でだめだった。

親に会う権利があるから

と思った。


一杯泣いて、また、うつが一週間復活できそうもないくらい泣いて。






今、寝る前にやっと、

会えたときのために、自分にできることをしようと思った。


子供の気持ちを考えられる母親になりたい。



kalincoのmy Pick