Believe | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

Believe

お久しぶりですー!
先月に引き続き
またまた舞台に出演することになりました*\(^o^)/*

劇団ビリー部の旗揚げ公演『Believe』

実は私、色んな縁が重なって
劇団ビリー部の立ち上げの頃から関わらせて頂いていて
今回の旗揚げ公演の出演に至りました(^^)

劇団ビリー部の『Believe』って公演なんて
ぶっちゃけ  ださ~い  なんて思った方も多いかと^^;

でもね
こんなにも熱苦しくて
こんなにも希望で溢れてる作品
なかなか無いかと!

私はこんな素敵な作品に携わることが出来て本当に嬉しく思いますし
多くの人に見て頂きたい!

笑って泣いて楽しんでもらいたい!



劇団ビリー部 旗揚げ公演
『Believe』

とある街のとあるショーパブ
とある事情を抱え、逃げるように転がりこんできたとある仲間たち
ガラクタばかりの何もできない小さな存在だけど 希望だけをナビゲーターに
いま大きな一歩を踏み出していく

その店の名は『Believe』



日時 3月27日(木)、29日(土)

3月27日(木) ①開演14:00 / ②開演19:00
3月29日(土) ①開演14:00
※開場は、開演の30分前。

東京都渋谷区恵比寿南 1-24-2
EBISU FORT B2F

自由席 3000円

脚本・演出:蓮見正幸
原案:藤崎真吾

<出演>
大石敦士 木村明弘 水鳥皓太 / β 末継可里南 / 藤崎真吾 藤崎裕人 三吹秀昴 本多克行
 

チケットの申し込みは
にメールで申し込みをお願いします
 
・件名【劇団ビリーブ公演チケット】
・お名前
・電話番号
・希望日(回)
・枚数
・合計金額 (1枚¥3000-)
・誰の紹介か (ex;末継可里南の紹介)

是非是非見に来て下さいね!

{33075F5B-D0AE-42C0-98E2-FC65C10F866C:01}

{A3C93F2A-1E43-4B1A-980E-8055961D663D:01}