未来 | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

未来

最近ね
とある尊敬する人に
『ネガティブ!』
って怒られたの。
しかも怒鳴り。

成人してから怒られることなんてないから
すごくショックで
でも悔しかったから

意識的にポジティブに頑張ったの。

下に行きがちな視線を
ぐっと上にあげたり
(本気で落ち込みそうな時は空見ながら歩いたりした笑)
人通りの少ない夜道を
腕振り回しながらスキップして
無理やりテンションあげたり笑

そういう事を繰り返してたら
最近やっと自然に色々楽しめるようになったし
下を向く回数が減った。


今までの自分…
なんて卑屈だったんだろう
なんてひねくれていたんだろう


なんで信じなかったんだろう。


沢山の後悔。


だからこそ
未来を生きる。


ネガティブな自分を振り返ってみて思ったのが
きっと現代病だったのかな?ということ。


殻に閉じこもらなきゃ生きていけないような世の中なんだなと。
そんな中
閉じこもらずに生きている人は
輝いて見えるわけで

閉じこもっていると
いつしか本当の孤独になっちゃう。


背筋のばして
視線あげて
口ポカーンとして
腕を大きくふって
大股で歩いて
好きな曲聴いて


photo:01





ちなみに私は
東京事変の大発見ってNEWアルバムの
21世紀宇宙の子
って曲にかなり勇気もらってます(*^_^*)




kalina



iPhoneからの投稿