MARGARET HOWELLと先日の私 | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

MARGARET HOWELLと先日の私

カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba-110418_155152.jpg

お散歩中の出来事。


なんでこうなったかは
ご想像にお任せ笑


ちなみに
このスカート

以前仕事でお世話になった
MARGARET HOWELLのスカート。
座った時のシワついててごめんね。

このスカート
夏はかなり活躍するんじゃないかと(^^)



やっぱ春夏のファッションって好きだなぁ。

秋冬は重ね着が難しい笑
勉強します。笑