おはよう♪ | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

おはよう♪

今日はまだまだ
ゆっくり寝てて良い日なのに
珍しく早起き!!
勝手に目ぇさめた!

まだ外暗いよ~

でもなんか
ちょっと清々しい気分♪


とりあえず
のどかわいたから
冷蔵庫開けたら
ビールしかなかった…。

寝起きでビールはレベル高い…
とゆうか
人として…

水道水も好きじゃないから

近くの自販機まで



朝一で外の空気に触れて
完璧に目がさめた!

お茶も買ったし


今日の予定は
午後からだから
それまで何しよう!

色んなことできるね!


久々に大橋トリオ聴こうかな!

洗濯もしちゃおうかな!

モンハンもやろうかな!

漫画も読もうかな!



早起きって良いね^^




ビールは夜にとっておきます笑