おはよ~♪♪ | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

おはよ~♪♪

カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba-Image567.jpg

今日は珍しく
目覚ましが鳴る1時間前に起きたので
のーんびりと準備開始!

今はカフェオレを飲みながら
大橋トリオを聞いています♪
あぁ~
まったりーな♪♪


私実は写メ苦手だけど
時間に余裕がありすぎたので
画像加工までしてみちゃったりしちゃいました(^^)

今日はeyecoの撮影ですよ☆
今発売中のeyecoにも私が載っているので
是非是非
チェケラーっっ!!


それにしても、時間に余裕があるって良いですね~☆
きっと今日早起き出来たのは
昨晩、大好きな漫画の時間を削って
お風呂にのんびり浸かったからだろうなぁp(^^)q
私せっかちだから
いつもシャワーだけだったんだけど
冷え症が深刻になってきたのと、
身体がバッキバキのガッチガチだったので
お風呂に浸かる事を決意したのでした!!


でもやっぱ漫画読みた~い(T_T)
もっと有効的に時間を使えるように努力ですな☆


今日も1日、張り切って行きましょ~☆☆☆