新型 | カリーナ Kalina オフィシャルブログ「カリーナ まったりーな」Powered by Ameba

新型

皆様!!
大変お久しゅうございます☆☆☆
なんと私、
新型インフルエンザに感染しておりました~♪♪
だからブログどころじゃありませんでした~☆
すみませ~~ん☆☆☆


なんかすごい明るく書きましたが
新型インフル、本当に辛かったです…(-.-;)
約1週間自宅待機しましたが、いまだに咳は出てます…。。
皆様もくれぐれも健康には気をつけて、マスクとかで色々対策頑張りましょ~(^0^)/

ところで
今月からユニクロのチラシに私が載っています☆
WEBにもちょいちょい載ってますよp(^^)q
皆様是非私が載ってるユニクロのチラシを見て
ユニクロにお買い物行ってみてください♪♪
安くて可愛いのが盛り沢山☆
よろしくお願いします(゜▽゜)/